アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生女です。
好きな人がいますが、住んでいる地域が関西と関東と少し遠いです。

彼は確実に私の好意に気づいてると思います。
そのうえで、彼からメールをくれたり、
会うときは共通の友達を交えて数人ということが多いのですが「今度は二人でゆっくり話そう」と言ってくれました。
なので少しは脈アリなのかと思って、今度告白しようかと思っていました。

しかし…
この前、私の住む地方に旅行で来ると彼からメールが来ました。
私はやった!会える!と期待したんですが、友達もいるから会えないとあっさり断られてしまいました…
一応、「俺も会いたかったけど残念」みたいなフォローはありましたが、
久しぶりの会うチャンスを簡単に断られてしまい、これって完全に脈なし?と思い始めています。

でも友達には
「旅行だし、なかなか一人行動しづらいんじゃない?一人だけ女に会いにってのも変な気がするし…。」
と励まされ(?)ました。
友達のいうのも納得できはするんですが、完全に自信がなくなりました。

これって客観的にどうですか?
完全に見込みなしだと思いますか?
嫌われてはないけど好きではないっといったレベルでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

好意は気づいているのかもしれませんが、異性として特別に意識するまでには至ってないのでしょうね☆

    • good
    • 0

出張などで仕事後の時間が自由、とかであれば別ですが、


友達と一緒の旅行と言うことであれば、難しいんじゃないですか?
一緒に来ている友達を放ったらかしにして女性に会いに行くような
人であるほうが、どうかと思いませんか?
会いたいお気持ちは分かりますが、相手の立場も考えましょう。
不安になるのは分かりますが、そんな風に迫られたら、私が彼だったら
あなたの希望を聞き入れない自分が責められているような気分になってしまいます(^^;
相手の行動に一喜一憂するのではなく、相手を引き付けられるにはどうしたら良いか、
と言う事を考えて動くと言うのはいかがですか?(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
いや、別に責めたり迫ったりしているわけではないんですが(^_^.)
そうですね。確かに友達をほったらかすのはどうかと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/08 23:44

お相手が「質問者様がどうしても会いたいというなら会う」


と思っているかもしれないなと思いました。
そうでなければわざわざ旅行の連絡をしますかね。

好意に気が付いているということであれば
彼が余裕かましているのかなあと感じました。

何が良いという判断はありませんが
あとは質問者様がどうしたいかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
確かに、好意に気づかれているぶん、彼に余裕があると思います。
男女の駆け引きは難しいです(笑)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/08 23:45

こんばんは。


脈があろうとなかろうと、自分がやりたいようにする。あとで、こうすればよかったと思うより、玉砕だってそのほうがすっきりしますでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうですね、自分のやりたいように行動してみます。

お礼日時:2008/03/08 23:46

見込みなしなどは思いません。


まだお付き合いをしてないのですから、友達を優先するのは当然でしょうし、質問者様のお友達が言ってる事もあるでしょうね。

「俺も会いたかった」って言ってくれてるんでしょ?
なら大丈夫!!
今までみたいに自信を持って、これまで通りに彼を好きでいてあげて下さいね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!少し元気が出ました。
会いたかったという言葉を信じてみようと思います。

お礼日時:2008/03/08 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!