アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCの型式が間違っていましたので再度投稿させていただきました。
ライズオブレジェンドがプレイしたいのですが、アクセラレーションT&Lビデオハードウェアが必要ですとコメントが出てプレイできないのですが、どんな部品をを購入すればよろしいのでしょうか?NECのMA30Yというパソコンを購入しました。省スペースタイプらしいのですが。DirectX9.0c以上のビデオカードが必要らしいのですが、必要部品の型番など教えていただければありがたいのですが、何も分かってなくて申し訳ないのですが、ご返信よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

その情報を持って、パーツショップなどに行き、店員にお尋ねになれば、わかると思いますよ。


その為に店員がいますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
無事にゲームも出来るようになりました。

お礼日時:2008/04/07 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!