アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても思いだせません・・・・。

今現在わたしは23歳です。おそらく小学校に入る前に読んでいたマンガです。
しかも内容が合っているかもあやしいですが、おそらく下記のような話でした。

・海外での話
・たしか日本人の女の子と、外人の男の子のラブ?ストーリー
(男の子の名前がカタカナだったのを覚えてます)
・絵は線の細い感じでした。
・「モンスター」 という言葉が、マンガのタイトルに入っていたような気がします・・・。
・ローラースケートをしている場面がありました。

これだけの情報で質問してしまい申し訳ありません。
誰か思い当たるマンガがありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

「モンスター」じゃなくて「エイリアン」だけど・・・




『エイリアン通り(ストリート)』成田美名子(著)
 1980年~1984年のヒット作で、アメリカの大学を舞台に、
 アラブの金髪王子と日本人留学少女を中心にした青春ラブ
 ストーリーだったと思いますが?
 http://www.7andy.jp/books/detail?accd=19669683
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですー!!!

すっごいスッキリしましたぁ。どうもありがとうございます。

早速買います♪

お礼日時:2008/03/10 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!