プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

、、、、




女性は

男子高の教師って

なりたいもの?

出来ればやりたくないもの?

共学と男子高、どっちがいいのかな

好きな女性が男子高で先生するんです・・・

心配です

A 回答 (2件)

結構狭い採用枠なので、あなたの好きな女性は男子校以外に選択肢がなかったということも考えられます。


私はできれば共学がいいなと思いますよ。

異性の子どもを相手にするのですから、大変なのは大変だと思いますけど、
それ以外で心配される必要はまずないでしょう。
No.1様が仰るように、仕事ですから。
    • good
    • 0

こんばんは。



男子校ではできればやりたくはございません。
女子校のほうがいいですね。
しかし、あくまでも「仕事」でございますから、なにを御心配なさるのでしょう。どんな環境でも、指導すべきことを淡々とこなすだけですねえ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!