【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

右下に「コンピュータを攻撃しようとする最近の試みを遮断しました」
と頻繁に表示され邪魔で邪魔で困っています。
ルーターを使用していないのが主な原因だとは思いますが、通信速度が落ちてしまうのが嫌で若干敬遠気味です。

どうにかこのメッセージを非表示にできないでしょうか。
Nortonユーザーでどなたかできた方がいらっしゃいましたらご教授願いますorz

A 回答 (1件)

ルーターは使用した方がよいと思うし、速度が落ちるのは別の問題では?

まずはシマンテックに問い合わせしてみましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ルーター使用により回線速度が落ちてしまうというのは他の方の意見などでよく見かけていたため、そう思っていました。
良いルーターを買えばそういうこともないのだろうと思いますが、普段は普通にネットができ、少し邪魔だなぁと思うくらいなのでそのためだけに高価格のルーターを買うのは気が引けてしまいます。
今後は安価でもそれなりに動作するルーターを探しつつシマンテックに問い合わせしてみたいと思います。
ありがとうございました。