アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記のHPが全く当サイトと同じ
何か関係があるのでしょうか?
日本最大級のQAサイトとしてますが、私の回答なども載ってます
こんなサイトに書き込んだ覚えはないのですが・・・・
http://okwave.jp/

A 回答 (3件)

当初OKWAVEはOKWEBという名称で、2001年ぐらいから私は回答をOKWEBに入れてました。

質問数も少なく、こじんまりしてよかったが、数年して「教えてGoo」ほか色んな質問サイトが参加するようになり、質問の総数が俄然ふえて、質問内容のレベルも低下したように思いました。
私にとっては、OKWAVEが本家と思っていて、この質問のようなのがでるのは残念です(、過去にもあったが)。私にとってはOKWAVEの質問に回答しているつもりなんですが、他のサイトにも、した回答は出てしまいます。もう垣根はなくなっているのですが。
    • good
    • 0

No.1の回答の通りであることを確認する方法ですが、


『ここ』のWebページのどこか、たいていは下のほうに
 「掲載情報の著作権は提供元企業などに帰属します。
  Copyright (C) 1999-2006 OKWave All Rights Reserved.」
という文言と「Powerd by OKWave」というアイコンとが並んでいるはずです。
    • good
    • 0

どちらから書き込まれてるか知りませんが、本家が「OKWave」です。


それ以外はパートナーサイトです。
詳細は下記ページをご覧ください。
http://faq.okwave.jp/EokpControl?tid=103115&even …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!