ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

チンザノについてなのですが、
輸入しているのがサントリー以外で
チンザノがあると聞いたのですが、
なんという名前なのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

チンザノは、ベルモットの銘柄の一つです。

ベルモットは、フランスのノエリー・プラットなど
他にも有名なものがいくつかあります。
ちなみに、ベルモット(ドライ・ロッソ)は、ジンと
あわせて、マティーニというカクテルを作ったりします。
ベルモットは、オンザロックで絞ったライムを垂らしても
美味いですね。
    • 0

チンザノの種類と云うことですか?

私の手元の資料(ただし古い資料ですが)ですと
チンザノ・ロッソ
チンザノ・ロゼ
チンザノ・ビアンコ
チンザノ・エクストラ・ドライ
チンザノ・オランチョこれはオレンジ風味です。
    • 0