電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日ソフトを使って(名前は覚えていない)WindowsのデザインをMac化してしまいました。
でもうちのパソコンはBootCampで2つとも動いている状態なのでWindowsのデザインを元に戻したいのですがどうしたらいいですか?

すごく困っています
お願いします

A 回答 (2件)

1.デスクトップの何もないところで右クリック


2.デザイン タブをクリック
3.配色を1番上のにすれば初期設定に戻ります。

Win2000の話なので若干違うとは思いますがこれでOKのはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かいご回答ありがとうございました

でも、かなり焦っていたのでWindowsXPを再インストールしました

お礼日時:2008/03/13 19:36

そのソフトに、元に戻す機能は無いのでしょうか?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/03/13 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!