プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

だんだんと気温が暖かくなって花粉がとび始めて
私はくしゃみばかりしています。
そこで、質問なんですが・・・・犬にも花粉症
はあるんですか?  
うちの柴犬はひどくないみたいですが、時々
「ブシュッ」って2回ぐらいくしゃみをしています。これって花粉症なんでしょうか?
教えてください!
質問ばかりですみません!

A 回答 (1件)

http://www.akatama.com/pop/kk_kafun_syoujou_29_i …

http://www.1124h.com/kenkou10.htm

犬にも花粉症はあります。
上記サイトに詳しくでています。
参考にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mat983さん!
毎回ありがとうございます! 犬にも花粉症って
あるんですねぇ~初めて知りました!
すごくうれしいです♪
回答ありがとうございした★

☆*。・*☆。・*。・。☆*☆。・。・*。☆

お礼日時:2008/03/12 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!