チーターの子供が大きくなる過程について調べたいのですが、よいサイトもしくは電子図書館があれば教えてください。
子供の課題なのですが、調べ物をする際にインターネットから図書館の中をのぞけると聞いたことありますが、実際には何の本を置いているかなどの情報しか得れませんでした。

A 回答 (1件)

こんにちは。

ちょっとそういうサイトは見つけられませんでしたが、本は発売されているみたいです。
   はしれ!ちびっこチーター
          羽仁 進さん著
          井上 冬彦さん写真
             952円(税別)B5変 1998年
             ISBNコード:4-564-22080-2 
              Cコード:8745
 お役に立てなくてごめんなさい。 

参考URL:http://www.wnn.or.jp/wnn-z/data/africa/cita.html
    • 0