dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

FirefoxではAdobeFlashPlayerをインストールできて、ニコニコ動画や、YouTubeも見れるんですが、Sleipnirだと見れません。
なので、Sleipnirの方でもAdobeFlashPlayerをインストールしようと、サポートセンターまで行って、「今すぐインストール」のボタンをクリックするんですが、すぐ同じ画面に戻ってきてしまい、インストールできません。
Sleipnirでしかできない作業がしたいので、誰か教えてください!

A 回答 (4件)

すみません。

補足要求を書き込んだ後で次のページを見つけました。

http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/d …

『スタンドアローンインストーラーのダウンロード』というところを読み、Internet Explorer用のインストーラをダウンロードし、デスクトップに保存してください。ブラウザを一旦閉じ、インストーラをダブルクリックしてインストールを行い、その後でSleipnirを起動して次のページで動作確認してください。

http://www.macromedia.com/jp/support/players/ts/ …

オンラインでActiveXコントロールとしてFlash Playerをインストール出来ない理由ははっきり分かりませんが…この方法でならインストール出来る可能性があるように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言うとおりにやってみたらできました!!!!!

本当にありがとうございます!!

回答をくれた皆様も本当にありがとうございました!

お礼日時:2008/03/12 23:53

問題の切り分けが必要かも知れません。



次のサイトに行って、UserAgentがどうなってるかを確認してみてください。

http://www.ugtop.com/spill.shtml

『使用ブラウザ』の欄にどう表示されているか、内容を右クリックからコピーするなどしてテキストに保存し、正確に補足してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このように出てました。

「使用ブラウザ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.6.2
閲覧者のWeb Browserの種別 」

どうすればよいですか?

お礼日時:2008/03/12 23:43

Sleipnirでは、Geckoエンジンではなく、Tridentを使用されているのでしたら、IEを起動してインストールすれば良いのではないですか。



それでもおかしい場合は、uninstallerを使用して、削除し、パソコンを再起動後に、IEでインストールページに行ってインストールを試されたらいかがですか。
http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alter …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

GeckoエンジンとTridentというのはどこでわかるのでしょうか?

とりあえず、アンインストールして、再起動もしました。そして、IEでインストールのボタンをクリックしても、やはり同じ画面に戻ってきてしまいます。。。
なにかがおかしいのでしょうか。

お礼日時:2008/03/12 23:35

 IEブラウザでまづ見れるようにAdobe・・・をインストールしてはいかがでしょうか?。

  
  Sleipnirは基本的に=IEですのでお気に入りも同期させることも可能ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
IEでFlashPlayerをインストールしようとしたのですが、やはり「今すぐインストール」のボタンを押しても、同じ画面に戻ってきてしまいます。
どうしたらよいのでしょう。。。

お礼日時:2008/03/12 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!