アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の兄弟の子供が、彼と私の結婚式で花束贈呈をする。と、彼の兄弟と両親の間で勝手に話が進んでいるのですが、私は「子供からの花束贈呈」というのはしたくありません。

彼の兄弟の子供は大好きなのですが、友人の結婚式で何度か見たことがあって、みんなが子供達を見て「可愛い」と言って注目を浴びていましたが、なぜ自分の結婚式で自分以外の人間に注目をさせる場面を作るのか・・・?と疑問に思っていました。
(考え方は人それぞれなので、いいんですが。。。)

器に小さいと思われるかもしれませんし、子供の晴れ舞台なのだからやれせてあげれば?という気持ちも分かりますが、一生に一度の結婚式だからこそ彼と私だけが主役であり、注目してもらいたい。と心底思うのです。

彼にその気持ちも伝えていて、理解してくれていますが、兄弟と両親で勝手に話が盛り上がっていて、なんて断ればいいのか、理由が見つかりません。。。。
もし、子供からの花束贈呈を断った方がいたら、教えてください。

※結婚式に出席する子供は彼の兄弟の子供1名だけです。
※純粋に断る理由が知りたいだけなので、私が断りたい事に関しての否定の回答は、申し訳ありませんが、今回は控えていただきたく思います。。

A 回答 (11件中11~11件)

結婚式のプランナーが時間的に無理だといっていると彼から伝えてもらえば角が立たないかと・・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼から言ってもらうのがいちばんですよね!
ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/13 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!