プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。

現在、家族でauの携帯電話を使用しています。

支払は、一括請求で一つの口座から引き落とす形です。その後各自が請求書を見て自分の使った分を親に支払うようにしています。

それを別々の請求書で同一住所に送ってもらえるようにする事はできますか?自分の口座から直接自分の分だけ引き落とすようにしたいです。

また、現在、家族割に加入していますが、請求書を別々にした場合でも家族割は続ける事が出来るのでしょうか?

auのホームページ等を見てもわからなかったので質問しました。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

家族割りで個別の請求できます。

AUショップに変更後の印鑑と口座番号またはクレジットカードで変更ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。今まで別々にしたいなーと思いつつ、auのHPを見てもできるのか分からなかったのでそのままにしてたんです。

質問してよかったです。早いご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/13 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!