アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デスパレートな妻たちが大好きで、シーズン1の後半から大ハマリになっています。シーズン2からは、すべてDVDに録画して繰り返し視聴しています。

昨晩でシーズン3が終わってしまいましたね・・・。イーディーの自殺やギャビーの結婚、ぶりーの偽妊娠など、まだまだ次が気になって仕方ありません・・・。

どなたかシーズン4の放映予定をご存知でしたらお教えください・・・。

A 回答 (1件)

こんにちは 私も「ディスパレートな妻たち」は最初から欠かさず見ている大好きなドラマです。

シーズン4を早く見たいですよね!色々調べてみたのですが今の所未定のようです。 今までも半年くらいしてから続きを放送していたので私の予想では秋もしくは初冬くらい?
ロスで長いストライキがあって収録が中断していたという話も聞いた事があるので年明けになるかも知れません。
放送日が決まったらNHKの海外ドラマサイトに出ると思いますので気長に待ちましょう....

あまりお役に立てる回答でなくてゴメンなさいね!
    • 0