アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離の彼氏がいるのですが連絡はあんまり頻繁に取らない関係です。
久しぶりに会った時も仲良しっていう感じでもなくどこかへ出かけても私は必ず彼の1m後ろを付いて歩いてます。手は繋がなくとも、せめて横を歩きたいと思っているんですが彼は歩くのが早く付いて行くのがやっとです^^;
「待ってよー」と呼んでも
「お前が歩くのが遅いんだよ。俺はこれでもゆっくり歩いてるんだから」
 と久々のデートなのにもうちょっと優しくして欲しいと思ってしまいます。
でも家に帰ると彼は急に甘える感じになってそのままエッチの流れになっています・・・
彼は私のことエッチしたいだけの女ってことなんでしょうか?最近ずっとこんな感じです。もう一年半付き合っているのですが今この不安にものすごくかられています。
よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

年齢にもよりますが、男なんて基本は本能の生き物、猿みたいな門です。

その時期はやりたくてやりたくてしょうがないんです。
まぁ、大体は理性で押さえられる部分もあるのですが。
外での強がった態度も男の本能ですね。
そんな態度がかわいいと思えば・・・思えないですよね・・・。
彼がやりたいのは間違いないと思いますが、
それ以外もすべて自分勝手な振る舞いをするならばっさり切り捨ててしまえばいいと思いますよ。
Hの最中にちょっと待って・・・っていって彼氏のちんちんギンギンにしたまま捨て台詞を残して去っていく・・・みたいなね。
 でも、そんな彼をわがまま放題に成るのは質問者さんの性格にも問題があるのかも・・・。
もっと性格の合う彼氏を探して見るのも手かも知れませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼は25歳です。私から見るとまだ高校生のようですが^^;
そぉですね、周りからももっと合う男の人がいるんじゃないの?って言われますが彼のことが好きなので今まで付き合ってきました。遠距離ってこともあり会ったときくらい楽しみたいって思いから彼の我儘に対してあまり指摘しなかったと今思います。これから付き合いを続けるなら私自身も変わらなきゃいけませんね(>_<)

お礼日時:2008/03/14 21:41

貴方がそうゆう風に思うのも無理ないですね^^;


確かに・・・。
久しぶりに会ったんだから優しくしてくれてもいいのに。
そう思う気持ちは痛いほど分かります。
実際自分もそうですから^^

でもねw彼は恥ずかしがり屋サンなんですよ☆
人の目がある所では特にね。素直じゃないんです。
例えば友達が居る時、家で2人で居る時とまるで態度が違う。
って事経験ありますか?またはそうゆう関係の彼氏彼女のお知り合いとかいらっしゃいますか?
それと同じだと思いますよ♪♪

「お前冷たいな~。彼女にもっと優しくしてやれよ。」
って自分の友達に言われる事を喜んでます。
自分が主導権握ってる。と思われたいんでしょうね。
私にはその気持ちが分かりませんが、そう思う人も男だけでなく女にだってある人が多数居るは事実です。

家に帰ったら急に優しくなってHになる・・・。
私はHしたいだけの女?

それは違います^^だってHだけの女だったら貴方じゃなくたっていいはずでしょ?2人で居る時しか甘えられないから甘えてるんですよ。
だから!貴方もその時は。
『外ではあんな風にしてたのに。全く素直じゃないんだから。笑』
と思ってればいいんですよ^^

貴方がいいから貴方の彼氏でいるんです。
貴方とHしたいから貴方とHするんです。

好きだから。そうでしょ♪だからそんなに思い悩まないで^^
それと半年付き合って、彼の中で貴方は当たり前の存在になってしまっているんでしょうね。いい意味でも悪い意味でも。安心しきってしまっているんですよ。貴方は俺のだ~ってね。

納得できないようであれば、彼に貴方が不安に思っていること話したらいいですよ。そうすれば、なにか変わるかも!

お互いがんばりましょうね!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
同じ境遇のようでとても心強いです^^
恥ずかしがり屋と思えばいいんですね!!とても前向きな感じで見習いたいです。不安はやっぱり話し合わないと消えない物かなと思ったので話してみますね^^
はい、頑張りましょう!!!

お礼日時:2008/03/14 21:47

私の元彼とそっくりです。


彼は中学の同級生ですが、付き合う前から俺様的な態度でそれが頼もしく思えていましたが付き合った後はますますひどくなりさらに時間がたつにつれひどくなりました。もちろんHも自分勝手、外での態度も自分勝手、自分が行きたいの場所のみ行く、私の希望は無視状態。私が怒っても泣いても無視です。別れるというとやや態度を改めますがさすがに疲れて自分から離れました。別れた直後は中学の頃の楽しかった思い出まで苦い思い出となりつらかったですが、しばらくすると気分はすっきり自分らしく生活できることの幸せを感じられるようになってくると思います。思いやりのある相手を探してお互い幸せになりましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私も付き合う前は彼の俺様的な感じが引っ張っていってくれるよぉでいいなぁと思っていました。別れ話も前に一度私からしたことはあったんですけど、そのときは彼は態度を確かに改めていました。そっくりですね^^;
別れれば楽になるとも何度も考えましたがもう一度ちゃんと話し合いたいと思います。貴重な経験談をありがとうございます。

お礼日時:2008/03/14 21:52

少々辛口になり、申し訳ないが、貴方の為に書く。



>遠距離の彼氏がいるのですが連絡はあんまり頻繁に取らない関係です。

こんな関係は彼氏彼女とは言わない。


>もう一年半付き合っているのですが今この不安にものすごくかられています。

何も不安がることなどない。ご自身でよく分かっているではないか。
貴方は「エッチしたいだけの女」なのである。

遠距離だからあちらに本命彼女を作ってもばれにくいし、
やりたい時に会って彼の中での「デートらしきもの」をして
貴方を納得させたつもりになり、あとはヤるだけ。

貴方が書いた文章中だけで判断するならそれ意外考えられない。
正直、こんな都合の良い女性がいるなら、誰もが遊びたいのではないかと思う。

いろいろ無礼なことを書いたが、あなたにはそれが現実だと受け入れる必要があるのだ。
一度このことをきちんと話し合ってみたらいかがか?このままずるずる遊ばれて、
歳をとったらポイ捨てではやりきれないではないか。

私個人の意見としては別れた方が良いと思う。
良い方には向かいそうにない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
辛口な意見とは思わず、それも一つの可能性だと思い受け止めてます。
ただ彼は二股をするような人ではないと今までずっと信じてきました。疑ったこともありません・・・でも回答者様のいうことも貴重なご意見です。
彼とはよく話し合って今後の付き合い方を考えていきたいと思います。

お礼日時:2008/03/14 22:03

たぶん、あなたのことは嫌いではないでしょうね。


男と女は根本的に付き合うとかHするとかに対しての考え方が違うんじゃないかと思うんですけど。
男はHしたいがために女の恋愛ごっこに付き合ってるのかもと思う。

今の状態が嫌なら、別れたら?
別れたくないなら、我慢するしかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
別れも一つの選択肢ですよね。ただ、まだ好きという気持ちがあるので別れを切り出すのがちょっとつらいです。我慢しないで付き合いたいのが本音ですが難しいですね・・・男と女の価値観の違いには苦労します(><)

お礼日時:2008/03/14 22:08

あなたの年齢と彼の年齢が想像できないので何とも言いにくいですが・・・



彼優位な状態になっているのは間違いないですね
私もそんな恋愛を20代前半でしていました。
そしてそうゆう恋愛は、最終的にはうまくいきませんでした。
お互いがお互いを思っていたり信用していたり必要としていれば
そうゆう関係にはならないんですよね。

1年半も経っているのだから、そろそろはっきりさせてもいいかも?
終わる覚悟もしなくてはいけないと思いますが・・・

『私とあなたは何なの?』とか言っても逆効果で意味ありません。
あなたはあなたで生活を楽しんでください。
連絡も彼がしてくるまで待ってみてはどうですか?彼に不安を与えるぐらい自分の生活や趣味・友達との遊びや仕事を楽しんでみてください。

それで彼が不安になって、あなたに連絡をとってきたり会いたいと言ってきてくれたらいいのですが・・・
もしそうでなくて、連絡もたいしてなく、気にしてもらえない感じであれば、あなたの彼はあなたに関心がないのではないのだと思います。

夫婦ならまだしも楽しいカップルでそれでは・・・ねぇ
駄目だったら駄目で、あなたと縁のない人なんですよ。
やっぱり女性は大事にされないと^^そんな状態でずっといるとあなたの大事な時間がもったいないです。
もっといい男性とめぐり合えるかもしれないのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私は20代前半です。
先日彼と喧嘩して「しばらく連絡取らない!!」って言ったら一週間たっても本当に連絡がないです。やっぱり駄目なのでしょうかね・・・
やっぱり楽しい恋愛がしたいです。遠距離なんて関係ないくらいに。
この先一緒にいるのが本当に彼でいいのか考えてみますね(>_<)

お礼日時:2008/03/14 22:14

こんにちは



プラス的にみると「照れ屋」
マイナス的にみると「本命の彼女がいるか(キープ・セカンド)、都合がいい女」
です。

しかし、客観的に見るとマイナス的扱いのように思います。

彼の気持ちを推測で決め付けたくない、と思うのであれば、
エッチを断り続ける、をしてはどうでしょうか?
「彼の気持ちがはっきりわかるまで、エッチはしない(いちぃちゃするのはいいけど)」
と行動することによって彼の気持ちが見えると思います。
(でもけして彼本人にはそのことをいってはダメです)
そこで、
・怒ったり、
・エッチするのを納得させようと色々言ってきたり(「好きだから」とか「久しぶりにあったから」とか)
・多少無理強いしようとしたり、
・「ならいいよ」と冷めた感じになったり
といった質問者さんのいやだという気持ちを考えないことをするのであれば「都合がいい女」扱いであると思います。
逆に
「じゃあいいよ♪」といった対応が何度も続くようであれば質問者さんに気持ちがあるということになると思います。
(1度ではなく、何度も。1度だと「次があるからとりあえず今は」といった感じもあるかと)


私個人としてはキープだと思いますので別れたほうが良いと思います。。。
それにいい結果がでたとしても、対応が変わるわけではないですし。
一年半でこんな状態では、今後も続かないと思いますし。
不満がただたまっていくだけだと思いますよ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
以前にエッチを断わったことがあったのですがその時は「わかった。」って言ってくれましたが遠距離ということもあり、たまにしか会えないので断り続けることができなかったのです。どっちかというと納得させようといろいろ必死だった感じが見られました。都合のいい女は本当に嫌なのではっきりさせたいと思います。話し合ってみます。ありがとうございました!!

お礼日時:2008/03/14 22:22

直接彼に相談するか、「少し距離を置きたい」って言ってみてください。


あなたのことが好きなら優しくしてくれるはずです。

それでさよならする男なら
将来一緒にいてもあなたが苦労するだけなので別れて正解です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
以前に距離を置きたいって言ったことがあったのですが、その時は
「今一緒にいるとあなた(彼氏)を傷つけるだけだから距離を置きたい」って言いました。彼は
「距離を置くくらいなら傷ついたほうがいい。もう距離を置くって絶対に言わないで。」と言い、約束(?)をさせられて・・・馬鹿な話ですが距離を置きたいって言えないんです。直接彼に相談するのがいいのかなと今思っています^^;

お礼日時:2008/03/14 22:28

30代♂です。



あなたは、相手の事を思いやれる事のできる、やさしい方のように思います。

でもそのやさしさだけが彼のためには、ならないと思うのです。あなたと彼では、心のレベルが違いすぎているように思います。(あなたが高いのです)

ですから別れる事で、彼の為になるという事も言えるでしょう。歩く速度というのは、相手の思いやりが大きく出ると思うのです。あなたと同じ歩幅で歩いてくれる方を探してみてはいかがですか?

同じ歩幅で人生を歩いていける人が幸せになれる人ですよ。あなたならきっとそういう方が見つかるはずです。答えを出す事におびえていてはいけません、次にある場所まで歩いていく勇気を持ちましょう。頑張って。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!