アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

演歌または童謡またはアニメソングで、
女の子二人でデュエットできるような曲を探しています。
盛り上がりそうな、誰でも知っているような曲が良いのですが。
何かオススメがありましたら、教えてください!
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (6件)

わすれちゃいけない。


ピンクレディーの「UFO」あるいは「渚のシンドバット」

「夜空ノムコウ」
SMAPが一番売れたけど、「川村結花バージョン(作曲者なだから、これがオリジナルか?)」があります。といっても、カラオケでは同じかな?

名探偵コナンのテーマソング。「謎」
    • good
    • 0

アニメソング、女二人で思いついたものを。


アンパンマンのマーチ (唄:ドリーミング)
なんてどうでしょう。誰もが知ってる曲だと思います。
    • good
    • 0

花頭巾の歌う「まんが日本昔ばなし」はいいですよ。

ほとんど同じ音程で歌っててたまにハモるのがいい。
ドリカムの「サンキュ」やファンクザピーナッツもおすすめ。
    • good
    • 1

花頭巾の歌う「まんが日本昔ばなし」はいいですよ。

ほとんど同じ音程で歌っててたまにハモるのがいい。
ドリカムの「サンキュ」やファンクザピーナッツもおすすめ。
    • good
    • 0

「女の子二人」で思いついたヤツ。

年代はばらばらで。

「好きよキャプテン」
「白い色は恋人の色」
「ハチのムサシは死んだのさ」(ボーカルは女性二人だった。盛りあがるのはこれかな?)
「大阪ラプソディー」
「フィーリング」
「渚にまつわるエトセトラ」
はいかが?
    • good
    • 0

分からないので.カラオケ愛好会のアドレスをお知らせします。


ただ.この愛好会の構成員はほとんど男性なので...

参考URL:http://plaza28.mbn.or.jp/~TOtheMOON/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!