電子書籍の厳選無料作品が豊富!

QNo 3857557でおしえていただいてMy Mobile V2」「USBホストドライバーまではインストールできました。phone monitor がXだったのですが
何度かおこなって削除と再度インストールでMY MOBILE NAVIもでましたがダウンロードの3つめのphone monotorをとりこむとすでにインストールされています。とでますがすべてのプログラムのMy Mobile V2にphone monitor というのがふくまれているのでこれで問題ないのでしょうか?ただデータ転送したいのですがファイルマネジャーをひらいてそこからどのようにしたらいいかわかりませんでした。またPCに保存中のファイルはどのように転送できますか?なおすでに質問中の(回答未)のものは問題解消したので削除ボタンがでたら削除予定です。あたらしくこちらが疑問点ですのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

参考にならないかもしれませんが

私の場合 下記の2つの方法で 
911T~PC間でデーターのやり取りをしています。

特に(2)は、非常にお手軽です。

(1)カードリーダーライターを使用してSD(Micro)経由
(2)Bluetooth経由
    • 0
この回答へのお礼

Bluetooth機能搭載PCでないといけないとおもうので、たぶん(2)ができないようです。(まちがっていたらおしえてください)次に進めなくてこまっていたので質問させていただきました。回答いただいてからファイルコピーと移動を調べてみてなんとか方法がわかりやってみました。回答は今後の参考にさせていただきます。ありがとうございました。