dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テーマパークに行くと必ず新作のスーベニアバケツを2つ購入するのですが
さすがに2つ目となるとかなりお腹いっぱいになってしまいます。

さきほどスーベニアバケツについて調べていたところ
オークションで未使用品と出会いました。
説明には『バケツ単品で購入したので未使用です。』と書いてありました。
ということはバケツ単品での購入は可能なのでしょうか?
あと、単品であれば金額はどうなるのでしょうか?(値段表にはないので)

もし実際に単品で購入された、知り合いがいつもやっているなど
ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ちょっと割高になりますけど、「バケツだけください」と言えば買えますよ。

バケツはこれがいいんだけど、中身は違うのがいい、なんて言うときに買ったことがあります。
はっきりした金額は忘れてしまいましたが、(通常代金-ポップコーン代)+100~200円程度でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
バケツだけの購入が可能なんですね!次回行く時に思い切って「バケツだけ下さい」といいたいと思います。

お礼日時:2008/03/17 15:41

昨年暮れにTDSで購入しました。


通常、ポップコーン入りバケット+ストラップで1100円のところ、900円でした。
TDLでも200円引きで購入できるものだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
こんなことなら早くこちらで相談すれば良かったです!
次回から2個目はバケツのみで購入したいと思います。

お礼日時:2008/03/17 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!