アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは前々からなんですがPCでフルスクリーンでゲームをやってると画面が一瞬真っ黒になるんです。このおかげで眼が痛いですしまともにゲームもできないので困っています。どうすればいいでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは。


答えが出て来ませんねぇ!
PCメーカーのサイトを覗いてみましたか?

ブラックアウトとはちょっと違うような気がしますが、
僕のPCも買った直ぐはブラックアウトして「えっ!うそ!」って思ったもんですが、
PCメーカサイトで表示ドライバーのバージョンアップしたら直りました。
参考URLのようなドライバーのダウンロードページがあると思います。

探せないのでしたら、
メーカー名、機種名、OS名、などを書いてもう一度質問したら、
誰かが探してくれると思います。くどいくらいに詳細に書くといいですよ。
それとカテゴリが違いますね、フリーソフトの問題では無いようです。
コンピューター&インターネット > OS > WindowsXX
辺りのカテゴリーで質問すると、ドンピシャの答えが帰って来るかも知れません。

参考URL:http://support.sharp.co.jp/mebius/detail/PC-CB1- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラックアウトとは違いますね。内容は参考URLに書いてあるのとほぼ同じです。

コンピューター&インターネット > OS > WindowsXPのページに質問を移しました。ここもしばらく残しておこうと思います。アドバイス有難うございます。

お礼日時:2002/10/23 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!