プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月中旬に旅行を予定しております。
横浜から2~3時間以内で到着できる、伊豆、箱根以外の温泉地を
探していて交通手段は電車、新幹線、車とどれを使っても大丈夫なのですが、おすすめの所があれば教えて頂きたいです。
ちなみに、2歳9ヶ月の子ども、夫婦、50代の女性で行くのでなるべく行きやすい所がいいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

千葉なんかどうですか。


http://www.yukoyuko.net/onsen/pref_12.html

太平洋ってやっぱ違いますよ。大らかで気持ちいいです。




ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
千葉は最近行っていないので考えたいと思います。

お礼日時:2008/03/17 01:43

三浦海岸に泊まって


http://www.maholova-minds.com/
マリンパークで遊ぶ。
http://www.aburatsubo.co.jp/

車で行くなら、阿倍倉温泉
http://www.yumeguri.com/higaeri/kanagawa/abekura …
大矢部温泉 うな萩
http://www21.ocn.ne.jp/~spa-mich/todofuken/kanag …
で、入浴してうなぎを食べるのもいいかも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
横須賀方面もいろいろあるのですね。
参考にします。

お礼日時:2008/03/17 01:47

電車でも新幹線でも車でもないですが。



伊豆大島の三原山温泉とか。
東京・竹芝桟橋から高速船で1時間40分。
土日は久里浜経由の便から久里浜港から1時間です。
リス村とか大島公園の動物園とか、小さな子供連れに適した場所も多いです。
東京経由だと、浜松町まで30分くらい、そこから竹芝桟橋まで徒歩10分、30分前に桟橋に着いておくと考えても3時間弱です。
久里浜経由だと、久里浜まで1時間、港までバスで15分、30分前に港に着いておくと考えて、やっぱり3時間弱です。
大島の元町港付近には、露天風呂とかもあります。
レンタカーを予約しておくと、港まで迎えに来てくれるので楽ですね。

http://www.tokaikisen.co.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
船で島に行く事は思いつきませんでした。
船酔いがちょっと心配なんですが・・・。
参考にしたいと思います。

お礼日時:2008/03/17 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!