アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリペイド携帯の残高が余り、どうせ捨てるお金なら
どうにか有効活用できないかと思ったところ、
携帯の残高などを募金できるという話を聞きました。
ネットで「携帯 プリペイド 残高 募金」などで
調べましたが、それらしき情報が見付からず、
どなたか知っている方がいらっしゃいましたら
是非教えてください。

A 回答 (1件)

おそらく、情報知っ得ダイヤルの


「ソフトバンクチャリティダイヤル(*5577)」
をお探しかと思います。
http://mb.softbank.jp/scripts/japanese/service/3 …

私も「ソフトバンクトピックス(*1580)」は利用しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます! ソフトバンクでやってたんですね。灯台下暗しでした。残高を無駄にせずにすみました。

お礼日時:2008/03/17 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!