アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなペットボトル飲料って何ですか?

私は烏龍茶を一番買います。その次に他の適当なお茶になります。
年に1、2回だけサイダーを買ったりしています。

A 回答 (16件中1~10件)

爽健美茶。


カロリー気にして、飲み物だけはお茶にするように意識してる。

ペットボトルにおまけがついてない限り飲まない。
特にコーラは去年の7月から飲んだ覚えがない。
    • good
    • 0

水!



烏龍茶!

スポーツドリンク!

この三つがなきゃ生きてけない。
    • good
    • 0

烏龍茶


さんぴん茶

あとアメリカの輸入水なんですけど、変な炭酸水です。
微妙にレモン風味がついてた気がします。無糖で美味しかった。
    • good
    • 0

ファンタ。


といっても殆ど買ったことがないが、形が気持ちいい。

実際買うのはマッチ、ポカリが多いかな。運動の際水筒を忘れたときに。
    • good
    • 0

特に好きなのはプレミアムカルピスとビタミンガードですね。


でもプレミアムカルピスは何処でも売ってるわけじゃないし、取り扱ってるスーパーでも120円とか130円と定価より安くても他より高いのでビタミンガードを1番買って飲んでいると思います。
それとプレミアムカルピスが発売されて美味しいからもう普通のカルピスを自ら購入して飲む気にはならないです。
    • good
    • 0

DAKARAです。


ここ最近はご飯の時も普段飲む時も全てこれです。
私にはこれが理想の甘さで、たまに他のジュースを飲むと甘すぎて気持ち悪くなってしまいます。

他には、新製品で気になるのが出ると買いますねぇ~
    • good
    • 0

「そば茶」・・・香りがいいのですきです。


「ジャスミン茶」・・・上に同じ

ジュースは更にのどが渇くので殆ど買いません
緑茶はアツアツを湯飲みで飲みたいので買いません。
・・・そば茶はそばアレルギーがある人は飲まない方がいいっていう事です。念のため。
    • good
    • 0

NUDAが好きです。


酒等を割るのではなく、そのまま飲みます。
重曹の味が好きなんです。
でも、周りからは変人扱いされます。
おいしいのに…
    • good
    • 0

アミノバリュー



アミノ酸含有量が一番です

お得なんですよ
    • good
    • 0

ライフガード


アクエリアス
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!