dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペットボトル茶飲料で一押しのお茶は?

A 回答 (8件)

濃茶です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年飲みます

お礼日時:2023/04/06 00:27

伊藤園 お茶体験

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/06 18:22

最近発売された颯(そう)という奴です 。

最近飲みました。おいしかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してみます

お礼日時:2023/04/06 04:45

爽健美茶です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年飲みます

お礼日時:2023/04/06 00:26

私が一番好きなのは、爽健美茶です。


スッキリとした味で飲みやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年飲みます

お礼日時:2023/04/06 00:26

おすすめのペットボトル緑茶ランキングTOP5



1位: ライフドリンクカンパニー|緑茶 彩茶

2位: ニットービバレッジ|黒部名水 緑茶

3位: キリンビバレッジ|キリン|生茶|生茶ライフプラス 免疫アシスト

4位: 伊藤園|2つの働き カテキン緑茶

5位: 幸香園|緑茶
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/06 00:27

毎日、飲んでいる自分としての個人的な好みとしては、


以下の順のとおりです。


①綾鷹

②伊右衛門茶
※いずれも、お茶特有の苦みがあり、それが結構好きなんです。
お子さんは、苦く感じて苦手かもしれませんね。

③生茶
※まあ、苦みがなく、やや味の個性面で落ちる感じがします。

【選外】
【お~いお茶】は、万人受けを狙うあまり、個性が全くなく、まったくもって好みではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今年飲みます

お礼日時:2023/04/06 00:27

サントリー伊右衛門


「お茶、どうぞ」緑茶
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今年飲みます

お礼日時:2023/04/06 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!