dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日、半日でペットボトルのお茶500mlを1本飲みます。
飲みすぎですか。

A 回答 (6件)

ん~。



多いと言えば多い
少ないと言えば少ない。
まぁ人それぞれでしょうねぇ。

と、お茶を濁す・・・。
    • good
    • 1

もっともっと


たくさん飲んで下さい。
 
コロナで売り上げ大変なんですッ!
    • good
    • 1

え、私いっぺんに800は飲みますよ。


飲み過ぎですか?
    • good
    • 0

一般的には、半日で500mlのお茶を飲むのは、多すぎるとは言えません。

1日に必要な水分摂取量は人によって異なりますが、一般的には1日に1.5〜2リットルの水分が必要とされています。この量には、食事からの水分や、コーヒーや紅茶などの飲み物からの水分も含まれます。

したがって、半日で500mlのお茶を飲むことは、一日の水分摂取量のうちの一部分に過ぎません。ただし、適度な摂取量は個人によって異なるため、自分の体調や健康状態に合わせて、適切な水分摂取量を確保することが大切です。
    • good
    • 0

ごくふつーの量です。



そのお茶のカフェイン含有量にもよりますが、まあ1日500mlなら問題ないでしょう。
    • good
    • 0

普通なのでは。


でもペットボトルはもったいないから午前中分くらいは水筒持参でも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!