電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本日、韓国に行くのですが金浦空港に22時半に到着予定なのですが、
空港内の銀行は空いてるのでしょうか?(両替したい為)
また、外換銀行両替クーポンを印刷しようとしたのですが
仁川国際空港のクーポンしか見当たりません。
新韓銀行 金浦空港支店のクーポンは契約終了で使用出来ない状態です。

どなたか良い方法を知ってたら教えてください。
また明洞に宿泊(プレジデントホテル)なので、
オススメの両替場所があれば教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは!



金浦空港で両替すると、
ロッテ免税店のクーポンやロッテワールドスターアベニューの無料入場券も付いてくるみたいです。
    • good
    • 3

私はソウルナビでクーポンを印刷しましたが


「新韓銀行 クーポン」で検索すると出てきました。
金浦空港の出た所の左側に新韓銀行があったと思います。
そこでお金を入れてくれる封筒にも手数料OFFの印刷がついているので
もしお金が足りなくなったら、市内の新韓銀行で封筒を見せて両替すると良いです。

参考URL:http://travel.rakuten.co.jp/kaigai/promotion/shi …
    • good
    • 0

 正直なところ、あのクーポンは大して役に立ちません。

空港の
到着ロビーにある両替所でふつうに両替すればオーケーです。
韓国は両替できる場所が意外に少ないので、空港到着時に多めに
両替しておくのがいいでしょう。空港での両替はレート的にも
決して損にはなりません。

 明洞なら新韓銀行の明洞支店が便利でしょう。ホテルやロッテ
デパートでも両替できますが、もちろんレートは銀行のほうが
有利です。ただ営業時間が 16:30 まで、土日は休みです。

参考URL:http://japanese.tour2korea.com/01TripPlanner/Cur …
    • good
    • 0

到着航空便が有る限り空港内銀行で両替できます。



クーポンの何ぞやが良く判りませんが、私は単純に日本円を出して
ウヲンに両替してもらいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます!
今日旅立ちなので、両替が出来ると分かったのは本当に助かりました。

クーポンはソウルナビや韓国観光公社公式サイトなどのHPから
手数料が30%OFFになるクーポンを印刷していこうと思ったのですが
金浦空港で使えるものがなかったので質問してみました。
支店の違うものを印刷して行っても使えればいいのですが、、、

お礼日時:2008/03/19 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!