dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンを買い替え、過去にやっていたファイナルファンタジー11のこともすっかり忘れていたのですが、使っていないカード明細を見たら解約せずいまだにプレイオンラインから引かれていることがわかりました(お恥ずかしい話ですがここは置いておいてください…)

そこで解約手続きをとろうと思って公式サイトにいってみたのですが、いまいちやり方がよくわかりません。すでにFF11のソフト自体も無く、ID、パスワード等の情報もまったくわからない状態なのですが、ここからどのような手順をふんで手続きをとったらいいのでしょうか?

メールでの連絡をしようにも必須条件の「プレイオンライン・メール」がわからず送ることができません。

A 回答 (2件)

電話で問い合わせをして見ましょう。



スクウェア・エニックス インフォメーションセンター
0570-003-399

こちらもプレイオンラインIDを用意の上となっていますが、とりあえず何もわかりませんでは誰も答えようがないと思いますので、御自分で動きましょう。
https://secure.playonline.com/support/index.html
こちらの一番下にある『電話でのお問い合わせ』より


関係はありませんが下記のようなサイトが色々とあるのはご存知ですか?
http://www.netgamemoney.com/buy/index.php
http://www.iimy.co.jp/rmt/c-168.html
    • good
    • 1

電話で問い合わせてみてはどうですか?


https://secure.playonline.com/support/phone.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!