都道府県穴埋めゲーム

よろしくお願いします。

情報処理用語を音声で学習できるような教材はありますか。
例えば、下記のようなものを探しているのですが、
個人で発行している怪しいものではないものを探しています。
http://dream.1st-biz.net/yougocd.htm

A 回答 (1件)

例のサイトは情報教材商法で、悪い例として挙げているのですよね?


そのようなものは聞いたことも見たこともないですね。
探しましたが、見つからないし。

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。
悪い例としてあげている訳では御座いません。
ただ、ASCII、インプレス・・・など、知られている企業が
発行しているものと比べると個人発行はリスクがあるように
思えましたので、何か良い教材が無いかと思い質問させて頂きました。

補足日時:2008/03/21 23:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!