dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

情報処理の問題なんですけど、問6の「^」ってなんですか?どうやって計算するんですか?

「情報処理の問題なんですけど、問6の「^」」の質問画像

A 回答 (4件)

No.3 です。


下記を勉強してください。

https://dekiru.net/article/4425/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます;_;♡

お礼日時:2021/09/18 22:54

「エクセル」の話でしょう?



エクセルでの計算式の書き方を勉強していないのですか?

「A4 セルの値を2乗する」
という意味です。
次の「*」は「かけ算」ですね。

基本のキですから、それを知らずに問題を解いてもしょうがないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の問題は分かるんですけどそこだけが分からなかったので!笑
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/18 22:53

情報処理であれば、通常、べき乗マークと思われます。

エクセルでも使います。cなどでも使います。
(A4の2乗)*B4 でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2021/09/18 22:52

A4の二乗 × B4

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/18 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!