dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん、彼氏・彼女と寝るときはどんな体勢で寝てますか?
私たちはくっついたり手をつないだりはしないで普通に横にいる。という感じなのですが…
ご回答お待ちしています。

A 回答 (3件)

彼の腕枕、私が腕枕、手を繋ぐ、腕を組む、普通に隣にいる・・・その時の気分によって様々です。



私自身は、彼を腕枕・・・というか彼が私の肩と脇の間辺りに頭を乗っけて、私が彼の頭を抱える感じ(分かりにくくてスミマセン;;)が一番好きです。

ちなみにお互い夏でも気にせずくっついて寝ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏さんに甘えられてすごく羨ましいです!
>私自身は、彼を腕枕・・・というか彼が私の肩と脇の間辺りに頭を乗っけて、私が彼の頭を抱える感じ(分かりにくくてスミマセン;;)が一番好きです。
これ、一度試してみたいな~と思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/22 01:03

こんにちは。



彼氏と寝るときは、彼氏の腕枕で寝ています。
腕がしびれないのかな?と思ったのですが、大丈夫らしいです。
腕枕してもらって、私は横向いて寝るか仰向けで寝るかのどちらかです。
なんかもう、フィットしてるというか・・寝るとき枕を使うのが当たり前のように、彼氏は腕を出すし私は頭乗せるし(笑)
朝までそのままのときもあれば、起きたら離れてることもたまにあります。
夏はさすがに暑いのでくっついてないですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腕枕…一度やってもらいたいです(笑)
当たり前のようになってる関係ってすごいですね~。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/22 01:01

この質問は恋人同士限定なのかな……?



うちの夫はくっついて寝たがります。まとわりつくのが好きみたいです。
寝てしばらくはいいのですが、途中で必ず私が暑苦しくなってしまい、
朝まで持続できません。
2~3時間後には隣の布団へ移動します。
男の人は暑苦しくならないの??
すごく不思議です。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚してもそんな関係が続いて羨ましいです。
確かに持続は難しいですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/22 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!