プロが教えるわが家の防犯対策術!

あれはどこでうっているんですか???
ちなみに名称は?何ですか?
あれをつけるといったいどうなるんですか?楽に走れるのですか??
ほしいんですが名前も売り場もしりません・・・
あと首に最近磁石みたいなネックレスつけている方見ますがあれも名称不明だし効果も不明です・・・

最近健康のため日に10キロは走っているのですがあれ2つを装着するともっとたくさん走れそうです

お店なんかもよければ教えて下さい

A 回答 (2件)

鼻孔拡張テープですね。



http://www.kenko.com/product/seibun/sei_662067.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お店紹介や名前紹介まで頂き感謝感謝です

さっそく検討してみます

ありがとうございました

お礼日時:2008/03/22 23:11

ドラッグストアなんかで売っていますよ。



あれは板バネのようなものなので、貼った部分が外側に引っ張られて
鼻腔が広がります。で、鼻から息を吸い込む時の抵抗が減って、呼吸
が楽になります。

楽に走れるようになるかは走り方にもよりますので、一度試してみた
らいいと思いますよ。

難点は、日焼け(テープの所だけ焼けない)と値段でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり割り高そうですね

親切なアドバイスありがとうございます

昼間は走らないので日焼けはしないんで大丈夫です

走り方研究しますね

ありがとうございました

お礼日時:2008/03/22 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!