プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前はSO903iを使っており、付属のSonic StageでCDの曲を取り込んで、携帯に転送しておりました。
最近、SO905ICSに買い換えたところ、Windows MediaPlayerからデータを取り込むようにマニュアルに記載されておりました。
とはいえ、Sonic Stageで長時間かけて取り込んだデータですので、MediaPlayerで再度取り込むことは避けたいと思うのです。
なんとかこのままSonic Stageのデータを簡単にMediaPlayerで対応した形式に変換する等の簡便な方法で活用したいと考えているのですが、何か方法はありますでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

実はSO905iCSはsonicstage対応のようです。

sonicstageが要求する条件はSO905iCSは満たしています。
試してみて下さい。
(非公式ですので自己責任となってしまいますが)
但し、SO905iCS側が、MP3とATRACに対応していませんのでこれらで取り込んでしまった場合は再転送は避けられません。

参考までに
    • 0
この回答へのお礼

AVALON2さん
ファイル形式を確認したところ、MP3となっておりました。
諦めて再度、取り込みます。
ご回答ありがとうございました。

どうも、Sonyも一貫性がなくて困りますよね。

>Sonic Stageのデータを簡単にMediaPlayerで対応した形式に変換
無理です。
CDを作成して、そのCDから取り込んでください。

この回答への補足

assault852さん
ご回答ありがとうございます。
手間ですが、地道にやり直します(;´з`)

• 0