アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

突然ですが、みなさん相撲はお好きですか?私はあまり興味ありません。
しかーーし!!今場所二人の横綱が二敗で並び千秋楽を迎えます。
このシチュエーションはワクワクします。 そこで!!一大国民アンケートを。
朝青竜と白鵬、どちらが勝つと思いますか?或いは、どちらに勝って欲しいですか?是非、御意見お寄せ下さい。
ちなみに私は、面構えが好きな白鵬の勝ちで。

週末だと云うのに今日も仕事で自宅に缶詰状態です。有難いやら、切ないやら・・・

A 回答 (27件中1~10件)

個人的には、琴欧洲が休んでいるのでどうでも良いのです。



それにしても近年は横綱が横綱同士の取り組み以外で 2 敗することが常態化していて、なんだかなぁ、という感じです。昔は横綱は横綱以外に負けることはほとんどなかったのに・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
うん 琴欧州はどうしてしまったのでしょうね?彼に期待していた人は多いと思いますが・・
でも、まだ若いし飛躍の前の充電と思って見守りましょう。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/22 18:52

アンケートの答えを書いても良いんですよね。



ぜんぜん興味
ありません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OKですよ^^
返答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/22 18:53

たしかに相撲はあまり観たいとは思いませんが、今場所に限らず千秋楽が近ずくと、少し結果が気になるのはなぜでしょうか?


モンゴル出身同士の対戦だけに日本人にとって寂しいところですが、やはり朝青龍よりは誠実感のある白鵬に勝ってほしいし今の勢いからしても白鵬だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く同感です。なんだか最後の面白いとこだけ、乗っかってますが、いいと思いますよ。スポーツですもの^^
返答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/22 19:40

1/100 票回答入れさせてください(><)



どっちが勝っても どっちでもいいや。

っていうか、急に貴乃花さん 激ヤセしてやたらテレビに出ていて そっちのほうが興味あります~。(なんか ギスギスな痩せ方~)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは^^
確かに貴乃花さん怪しげな痩せ方してますね^^
返答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/22 19:42

回答にはなっておらず、誠に申し訳ございませんが、相撲には全く興味がありません。

回答数が多くなるようお祈り致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ^^ お気遣い感謝します。「100件越え」はただの言葉のノリですから^^
返答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/22 19:36

こんばんは♪



白鵬ですネ。
勝ち負けの予想ではなく、勝って欲しい力士というコトで。

欲を言えば、日本人力士の誰かが大番狂わせで上がってきて欲しいけど・・・。
取敢えずは、現在人気低迷中の相撲界が活気付くようなイイ勝負をして盛り上げて欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい こんばんは♪♪
うん。白鵬はなんだか凄くいい男ですよね。私 男ですが・・・
日本人だったら琴奨菊さんが注目らしいですよ♪
返答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/22 20:14

相撲はまったく見ないので、知らないですが。

(^^;

色としては、白のほうが好きなので、
白鵬のに一票。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白が好きだから? 「いーよ いーのよ それも良し だって只今 春だもの♪」

返答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/22 20:18

私は全く相撲には興味がないですが、「めざせ!回答100件越え!」ということなのでお答え致します。



どちらに勝ってほしいとかではなく、期待しているのは白鵬の方です。
以前は朝青龍に期待していましたが、ここ最近態度も悪く、非常に
不愉快な感じになってきたので白鵬の方に期待することになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 どうも 「100件越え」 に反応なさる方が多いんですね?失敗したかな・・・
うん まぁ朝青龍さんの方は良くも悪くも、盛り上げるキャラと云う事で・・強いのは間違いないですしね^^

返答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/22 20:24

興味なし~


回答数に一票。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OKで~す^^ 一票いただきました~

返答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/22 21:11

興味ありませんが(興味なくていいのか?)100件越えのために



今現在興味あるのが humouさんが100件もの回答に対して
お礼ができるのかどうかです。
では頑張って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーも。もう後悔してますよ^^ でも、まあ一行で済ませる手もありますし、いざとなったら シレーっとフェードアウトします^^ 
NONAMEなんたらに、なってたら「逃げたな?」と思ってください。

返答有難うございました。

お礼日時:2008/03/22 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!