電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。

突然ですが、みなさん相撲はお好きですか?私はあまり興味ありません。
しかーーし!!今場所二人の横綱が二敗で並び千秋楽を迎えます。
このシチュエーションはワクワクします。 そこで!!一大国民アンケートを。
朝青竜と白鵬、どちらが勝つと思いますか?或いは、どちらに勝って欲しいですか?是非、御意見お寄せ下さい。
ちなみに私は、面構えが好きな白鵬の勝ちで。

週末だと云うのに今日も仕事で自宅に缶詰状態です。有難いやら、切ないやら・・・

A 回答 (27件中11~20件)

 100越えは炎上しないと無理っぽいか?


 でもとりあえず協力しましょう!

 …って事で「青」に一票!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御協力感謝です^^
でもあんまり100、100、云われるとなんだか 「イジメ?」 と思ってしまうのは何故?

青に一票いただきましたー。
返答有難うございました。

お礼日時:2008/03/23 14:10

どうもです。


個人的な回答数がこの回答を持ちまして100^^になりました!。 なんだかタイミングがよいので参加します。

昨日今日と、劇的に勝利してたので今年こそは優勝してほしいです!
ソフトバンクホークスに!

あと亀田も勝ちました、今年中に2階級制覇はできると思います。

ということで朝青龍に一票です!
(八百長台本では、今回は青の番のような気がします)

祝!達成!100回答!(私)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい どーもです^^
100達成ですか?  おめでとうございます。 \(~o~)/  心の中でお酒一杯お酌しときます。 ( ^^) _U~~
返答有難うございました。

お礼日時:2008/03/23 03:09

頑張れ、100越え^^



おれ、馬鹿やから色しか興味ないw
白がすきやし

白鵬が勝つ

この回答への補足

代表の青ね^^

補足日時:2008/03/23 03:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
色でいくと私サッカー馬鹿なもんで青なんだが・・・
100の件は無かった話で、どうかひとつ・・・御勘弁を・・
返答有難うございました。

お礼日時:2008/03/23 03:00

はく


に一票。
朝青龍の言動はいただけないので。

100行くといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吐く? 大丈夫ですか?
だーかーらー! 100は言葉のノリだって!!
返答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/23 00:37

意地の朝青竜に一票



頑張れ100回答☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝青龍は根性凄そうですよね^^
うーん? 初めから100行くなんて思ってないんだが・・・
せいぜい20越えれば位だったんだけど、困ったなこりゃ・・

返答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/23 00:32

なんかわからないけど、北の大地から一票行きまーす・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「店長-! 一票入りましたー!」 すまん。。。
返答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/23 00:27

大阪場所と言う事もあり、久々に知事か優勝杯を渡せると


言う点では注目してます。

結局、前知事の希望はかないませんでしたか…

それより、相撲協会の理事が責任を取っていない事の方が
大問題では…常識が通用しないと、相撲が良くても
ホントに見放されるかも知れないですよ。

この回答への補足

忘れてた・・返答ありがとうございました。

補足日時:2008/03/23 00:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
そう云えば橋下さんですね、是非 小泉さんの「感動した!!」を越える一声が欲しいですね^^
協会云々の方はすいません、よく解かりません。私相撲好きという訳でもありませんので・・

お礼日時:2008/03/23 00:16

興味ありませんが(興味なくていいのか?)100件越えのために



今現在興味あるのが humouさんが100件もの回答に対して
お礼ができるのかどうかです。
では頑張って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーも。もう後悔してますよ^^ でも、まあ一行で済ませる手もありますし、いざとなったら シレーっとフェードアウトします^^ 
NONAMEなんたらに、なってたら「逃げたな?」と思ってください。

返答有難うございました。

お礼日時:2008/03/22 21:53

興味なし~


回答数に一票。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OKで~す^^ 一票いただきました~

返答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/22 21:11

私は全く相撲には興味がないですが、「めざせ!回答100件越え!」ということなのでお答え致します。



どちらに勝ってほしいとかではなく、期待しているのは白鵬の方です。
以前は朝青龍に期待していましたが、ここ最近態度も悪く、非常に
不愉快な感じになってきたので白鵬の方に期待することになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 どうも 「100件越え」 に反応なさる方が多いんですね?失敗したかな・・・
うん まぁ朝青龍さんの方は良くも悪くも、盛り上げるキャラと云う事で・・強いのは間違いないですしね^^

返答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/22 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!