dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

映画「ラスト、コーション」を見て、ほかにも敵同士の感情の機微を
描いた恋愛小説があれば、ぜひ読んでみたいと思いました。
「ラスト、コーション」は女スパイが暗殺という目的のために、
政府の要人に接近し、いつしか惹かれあってしまうというストーリー
でしたが、ほかにも似た様な作品があれば、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

はっきり恋愛として描かれていたわけではなかったと思うけど、


江戸川乱歩『黒蜥蜴』。
    • good
    • 0

ライトノベルですが


三浦良「抗いし者たちの系譜」現4巻
現魔王(元勇者・女)が倒した前魔王に恋する話
    • good
    • 1

親同士がそういう関係なのは


言わずと知れた「ロミオとジュリエット」ですね。
もし映画ご覧になったことがなければぜひぜひ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!