昨日の『恋ノチカラ』の再放送の最終回、見るのは2度目なのに
また泣いてしまいました。いいドラマですよねぇ。。。
質問です。
最終回最後の最後、貫井さん(堤真一)と籐子(深津絵里)が食事をする(籐子がコーヒーのおかわりををする)ファミレスの場所が知りたいです。
デニーズのように見えたのですが…。横浜ですかね?
お暇な時にお答え頂けるとありがたいです。
よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

港区海岸3丁目10番にある『湾岸食堂』だそうです。



私もてっきり、デニーズだと思っていました。

http://homepage1.nifty.com/BH/index.html

参考URL:http://homepage1.nifty.com/BH/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

超びっくしです。
そうなんですか…絶対、デニーズだと思い込んでました。
いつか行ってみたいです湾岸食堂(⌒▽⌒)
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/25 14:31

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドラマ「恋のチカラ」を見ていた方へ

ドラマ「恋のチカラ」で「とうこさん」が飲んでいた「ワイン」の銘柄を知ってるいる方教えて下さい!
宜しくお願い致しますm(__)m

Aベストアンサー

こんにちは。

どちらにお住まいの方かわかりませんが・・・・
とりあえず、フジテレビでは明日の15時から
再放送が始まります。
それを見た方から、回答がくるかもしれませんよ!!

私も「恋のチカラ」大好きです。

Qスローダンスで深津絵里さんが使っている携帯電話

明るいピンク色だったと思うのですが、どのキャリアのどのメーカーの機種なのでしょうか。
ご存知の方、教えて下さい。

Aベストアンサー

auですね。妻夫木さんがauのCMに出ているので…。
そして、SANYOのSweetsっていうモノらしいです。下記のサイトで見れると思います

http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/sweets/index.html

参考URL:http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/sweets/index.html

Q恋のチカラの最終回のラストシーンのレストラン

もう3年以上前のテレビドラマ「恋のチカラ」(深津絵里・堤真一)の最終回のラストシーンで、めでたく恋人同士になった二人がベイブリッジの見えるレストランでデートしているシーンがあるのですが、番組の提供を見てもお店の名前が判りません。
横浜にお住まいで、もしくは「恋のチカラ」ファンの方でお知りの方がいましたら、是非教えてください。
今月中に予定している彼女(まだ告白前)とのファーストデートで連れて行きたいんです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

港区海岸3丁目10番 「湾岸食堂」だそうです。

踊る大捜査線などでもロケに使用されているみたいですね。

Q恋ノチカラ 椅子 貫井功太郎

深津絵里さんが出ていたドラマで堤真一が座っていた椅子が欲しいのですが、なんと言う椅子かご存知の方いらっしゃいませんか?
知り合いが今度、社長に就任するので お祝いに椅子を送ろうと思いまして…
彼が貫井功太郎にあこがれているので…
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.televito.com/frame/frame_fd.html
ここのNo.6の真ん中ぐらいに載っていますが、
『ジロフレックス社』という所の椅子みたいです。

本当に、座り心地が良さそうな椅子でしたよね。
貫井さんが憧れていた椅子って言うのが、私もとても気になりました。

Q恋のチカラ

何年か前に深津絵里主演のドラマで
恋のチカラというドラマがありましたが、
そのときに西村雅彦が出演していたと思うのですが
西村さんの役名を憶えている方いらっしゃったら
教えていただけないでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは

ずはり!!!
吉武宣夫役です。

下記のURLを参照下さい。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/power/index2.html

Q堤真一さんが出演の恋愛ドラマ・映画を教えて下さい☆

こんにちは☆
タイトル通りなのですが、堤さんの出ている恋愛物を教えて頂きたいです!ご存知の方、よろしくお願い致します♪

Aベストアンサー

恋愛ものに限れば

やまとなでしこ
ピュア
恋ノチカラ
GOOD LUCK
ですね。
あと出演作は こちらをどうぞ
http://www.siscompany.com/02manage/24tsutsumi/

Q恋のチカラにでていたべーグル屋はどこ

恋のチカラというドラマで、徹夜明けの早朝トウコさんやヌクイさんがオープン前に行き、開くのを飛び跳ねながら待っていたべーグル屋さんは、実際にはどこにあるのでしょうか。
行ってみたいのですが、自分では見つけられません。
わかりにくい質問で申し訳ないのですが、知っている方いましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

広尾の『パパス パン屋』のようですね。
実際はパン屋さんでベーグル屋さんではありません。

↓のロケ地アーカイブから検索してください。

参考URL:http://location.la.coocan.jp/

Qドラマ「恋ノチカラ」深津絵里(本宮藤子)さん使用の衣装が知りたい

レースのついたニット、上質そうな厚いブルー系のストール、前髪を留めている数々のピンのメーカーさん・関わる情報などが知りたいです。

アクセサリーはアガット、ニットはマーガレットハウエルではないかという所まで調べました。
こういったドラマの服というのは、全て同じブランドで統一されるものでしょうか?
例えば、ニットなら全部○○、ボトムズは全部○○など…
そうでないとなると、やはり個別に追わないと特定はできないのかなと考えております。そのあたりもお詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは(^-^*)/
深津絵里さんの身につけているもの素敵ですよね。洋服に関してですがスタイリストさんがメーカーに行き集めてきます。上下またはアイテムに依ってメーカーが同じとは限りません。個別に追うことになると思います。エンディングに衣装協力でメーカー名、ブランド名が出ていたはずです。その会社の広報に電話して聞いてみるのも良いかと思います。ただあのドラマはずいぶん前の放送なのでメーカーの在庫としては持っていないと思います。手に入れるのならUESD SHOP かオークションになるのではないでしょうか?

Qヤンキー君とメガネちゃん 再放送

ヤンキー君とメガネちゃん 再放送
ヤンメガの再放送はやらないのでしょうか?
この間、ヤンメガ7話深の再放送は夜にやっていたのですが、今日放送した9話は再放送しないのでしょうか?(録画し忘れたので)
また、最終回が始まる前に全部まとめて再放送しているのを見たことがあるのですが
ヤンメガは再放送しないのでしょうか?

Aベストアンサー

基本的に現在放送中のドラマですと、再放送はまずやらないのが常ですが、最近はテコ入れや視聴率の上積み狙いなどの理由で、「現在放送中の作品であるにも関わらず再放送する」というケースが少なくありません。で、「再放送するか否か」ですけれど、ハッキリ言って放送局(※この場合、“ヤンメガ”を制作してるTBSテレビ)次第としか言い様がありません。しかもこの手の再放送は関東ローカルや大都市圏の一部系列局のみの場合がほとんどで、特に地方の系列局では視聴出来ないケースが圧倒的に多いです。

>ヤンメガは再放送しないのでしょうか?
結局の所、TBSテレビ若しくは地元のTBS系列局に再放送のお願いをするのが、現実的な手段でしょう。それか、もしTBSサイドで公式に配信している場合は、ちゃんとお金払って見る―という手段もあります。間違っても某動画投稿サイトなどで視聴するなんて事は以ての外ですし、著作権&肖像権の侵害に当たります。

Qトヨエツ と 深津絵里

豊川悦司と深津絵里が共演したドラマや映画ありますか?あったら教えてください。
竹野内豊と深津絵里でもいいです。

Aベストアンサー

豊川悦司と深津絵里は、安田成美主演の「この愛に生きて」で共演してますね。


人気Q&Aランキング