プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨年の8月頃に『Asia Best 100~Taiwan~』というCDを購入しました。
買ってすぐ6枚組みのCDのDISC3の音楽が、一部聴けなくお店に交換してもらいました。
今度はちゃんと壊れていないCDだろうと思い、ずっと聴かなかったんですが、昨晩CDを聴いてみると、また同様にDISC6の音楽の途中で『ツーツー』という感じで聴けなくなり、壊れていました。
これって、お店にいえばまた交換とか処理してくれるんでしょうか?
5000円くらいしたものなので、ちょっと損した気分のなのでぜひ教えてください。
3台程CDプレーヤーを変えて聴いてみても同様に聴けませんでした。

A 回答 (1件)

お店ではなく、製造メーカーに問い合わせるほうが確実です。

レシートがまだあれば、交換や返品が可能だと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、本当にありがとうございました。
製造メーカーに、問い合わせしてみようと思います。

お礼日時:2008/03/27 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!