アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今度ジャニーズのコンサートに始めて行きます!!!それで質問なんですけど・・・コンサートで歌う曲って当日までわからないんですか???それと当選した席が何階か知りたいんですけど・・・わかりますか???

A 回答 (4件)

初めまして。

ジャニーズファンではありませんが、(^^;)
某ベテラン歌手(今年で、デビュー25周年(ソロで15年))のファン歴25年の私でよければお答え致します。(^^)

>コンサートで歌う曲って当日までわからないんですか???

ジャニーズファンのHP等を見に行かれたら、
『ネタバレ(例えば、コンサートが2日間あったとしたら、初日に観に行った方が、Liveの感想等を書いたりしてる場合がある)』等で、
当日、歌う曲等が、分かるんではないでしょうか?

あとは、やはり、そのコンサートTourの始まる前に、
発売された『アルバム』や、『シングル』等が、曲のメインでしょうね。

でも、当日まで、『お楽しみ』にしておいた方が、より一層楽しめますよ♪(^^)
何か『お約束の曲(何かを振るとか、何かを作るとか)』等があれば、やはり、ファンのHPで、情報を集めるのがよさそうですね。(^^)
(私も、年末は、『紙飛行機』を作るのがお決まりです。(^ω^))

>当選した席が何階か知りたいんですけど・・・わかりますか???

ジャニーズさんのLiveチケットは、ファンクラブで購入されてますか?
だとしたら、チケットが送られてくるのを待ちましょう。
ジャニーズさんなら、きっと、大きなホールで、Liveをなされると思うので、
座席の詳細までは分かり辛いかとは、思いますが、ホールのHP等を
検索されると、大まかな『座席位置』が分かるのではないでしょうか?

楽しんで来て下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!kero-koroさんのおかげで解決しました!!!本当にありがとうございます!!!

ジャニーズファンです

歌う曲は、曲順とかは当日まで分からないと思いますが、どの曲がくる!っていうのは大体推測が付きます
具体的にどのユニットですかね??
JUMPですか??
アルバムがでていればアルバムの曲がメインになるとおもいます
あとは、これまでのコンサートで人気の曲とか、シングルのカップリング、もちろん今までのシングル曲とかも当然入るでしょうし・・・

席ですが、大体アリーナ席が1F
スタンド席が2Fです
    • 0
この回答へのお礼

はいっJUMPのファンです!!!回答ありがとうございます!!!解決しました^^

こんにちは。

ジャニーズFC会員です。
コンサート楽しみですね。

歌う曲は事前には分からないものですが、行かれる公演が初日の初回でなければ、行った方のレポをネットで探すと、歌った曲のリストが見つかると思いますよ。ファンサイト等にも書き込みのある場合が多いです。
大体の見当でいいのなら、シングル曲とアルバム曲、最近の曲をチェックしておくといいと思います。特にシングルは、サビの振りをみんなでできる場合が多いので、覚えておくと一緒に楽しめますよ。

あと席ですが、アリーナ席でなければ(横浜アリーナならセンター席でなければ)、会場の公式サイトに座席表が載っていることが多いです。
チケットが届いていれば、ブロックや番号で、会場内のどのあたりかを確認できますよ。
アリーナ席の場合はコンサートによって構成が変わってくるので載っていませんが、1Fでステージや花道と同じフロアですから、いい席が多いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!私は横浜アリーナの初日に行くんですけど。。。大阪公演に行った人を探してみますね!!!

こんにちわ★、

私もJUMPファンです!
JUMPはCDをまだ1つしかだしてないので
ほとんどがオリジナル曲だと思います!!
少クラとかチェックしとけば
十分楽しめると思います!!
ドーム魂のときは先輩の曲も歌ってました!

楽しんできてくださいね:)
    • 0