アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
業務でCanon Satera LBP3800のプリンターをオンラインでセットしました。
http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servl …

一度、プリンターのテスト印刷をして、印刷することができました。
ですが、その後プリンターの上部のオンラインボタンが消えて
他の印刷を受け付けなくなります。
再びオンラインボタンを押すと、ランプが付くのですが何度も
最初のテスト印刷がプリントされてしまいます。
印刷後はまたランプが消えて、押すとテスト印刷。
この繰り返しです。

プリンターを普通に使えるようにするにはどうすればいいでしょうか。
今調べてますが、どこをどう設定するのかご存知の方いましたら
教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

プリンタの修理屋です。



通常は電源を切って入れなおせばいいはずですが、ネットワークで素津属している場合はそちらの設定の可能性はありますね。

テスト印字はどうやって行いましたか?
本体のステータスプリントでしょうか?
PCからの印字でしょうか?


また、接続は何でしょうか?
この機種は標準で3通りの選択ができますので。


いずれにしても、ステータスプリントに詳細の設定が出ているはずですので、手がかりにはなると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!