アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、Microsoft Office XP および Microsoft Office 2003 の Word、Excel、PowerPoint を使用しています。

office2007の互換機能パックをダウンロードしたいのですが、ダウンロードセンターでは、必ず Microsoft Update で
優先度の高い更新プログラムをすべてインストールしてください。とあります。

Microsoft Update をしないで、office2007の互換機能パックをダウンロード及びインストールする方法はありますか?

ご享受の程、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

次からダウンロードしてから、インストールできないですか?


http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …

なお、Microsoft Updateで優先度の高い更新プログラムがチェックにかかるのでしたら、更新を適用した方がよいと思いますよ。
    • good
    • 0

>Microsoft Update をしないで、office2007の互換機能パックをダウンロード及びインストールする方法はありますか?


それは、それらを入れておかないとインストールが出来ないから
「入れろ」という指示になっているものと思われます。
仮に、ダウンロードできたとしてもインストールできなければ意味がありませんし
インストールできても、それをいれずに動かして思ったよりも動きが遅くなってしまう可能性の方が高いと思います。

悪いことはいいません。
Windowsの正式ユーザーなら素直にUpdateしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!