個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

メール便では、兵庫県から青森県まで約何日で届くでしょうか?
17までに届かないと困るのですが、何時頃に届くのでしょうか?
また、速達にした場合はどうなのでしょうか?

急いでいます。誰か教えて下さい!!

A 回答 (2件)

メール便ということは郵便ではなくクロネコヤマトの『メール便』のことでしょうか。

郵便の速達・配達記録郵便等,クロネコヤマトのメール便でも問い合わせ番号からでは何時着くかまではわかりません。
いま送った物(メール便)が何時どこを通過したか,
それと配達先に配達が完了すると投函日時を結果としてわかるだけです。
郵政会社の『お届け日数で調べる』でおおよその日数がわかります。
http://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html

参考URL:http://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html
    • 0
この回答へのお礼

おそらくクロネコヤマトだとおもいます。

本当に助かりました☆ありがとうございました!!

参考意見ですが、

東京から愛知で2日かかります(ほとんど)。
すでにメール便を出しているのであれば、お問い合わせ番号で郵便物を追跡せれてはどうでしょうか?
速達は、基本的に翌日です。

参考URL:http://www.kuronekoyamato.co.jp/
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
参考になりました☆

お問い合わせ番号で何時頃届くかわかりますか?