プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは☆
来週女友達と3人で大阪へ旅行に行くことになったのですが、3人とも
プライベートでは初めての旅行なんです。(2泊3日)そこで、持って行ったほうがいいもの、必要ないもの、
旅先で注意する事などがあれば教えていただきたいです♪
あといろいろお買い物したいのでオススメのお店とかもあれば教えてほしいです☆

アドバイスよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

女同士の旅行、楽しそうですね。



そんなに堅苦しく考えないで
国内旅行なんだから、無ければ大阪で買えばいいし、
買いたくないんだったら持ってけばいいし。

修学旅行を思い出しましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく楽しみです~(^O^)♪

そうですね、無ければ買えばいいことですよね(^_^;)
とりあえず持っていけるものだけ持って行きます。

修学旅行のときみたいに楽しみたいです☆
ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/26 23:12

 


質問が漠然としすぎ・・・
女性なら化粧品は持って行った方が良い。
他に必要な者はお金。
オススメの店・・・範囲が広すぎる、衣料、食料、料理、小物、道具、なにが買いたい?、他に高価な物か、安くてお得な物か、変わった物か・・・


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

わかりにくかったですね、ごめんなさい(^_^;)
化粧品とお金等は持っていきます。
お店はいろいろ行きたいんですけど・・・おいしいもの食べに行ったり、服買ったりとか。。なんでもいいんですけど。


ぶらぶら探して見るのも楽しみの一つですよね(^_^)

お礼日時:2008/03/26 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!