dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。  単純な質問を一つ。

貴方が好きな、もしくは、何事かを感じる漢字を一文字挙げてください。  それだけです。 

A 回答 (15件中1~10件)


想像する・想い慕う・空想する・妄想する(!)

あれこれ考えるのが好きなので
一番に頭に浮かびました

ここんところは妄想することが多くて多くて・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

想う。うん、綺麗な字ですよね。
私も少し前に、ここで回答者として書いた覚えのある字です。
「想い慕う」 乙女チックですね。  (*^_^*)

ありがとうございました。おやすみなさい。 
妄想はほどほどに・・・。

お礼日時:2008/03/28 01:37

「無」です。



なんとなくですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ム、ム、ムゥー!無ですか。うん、これも何事かを感じさせる字かもしれませんね。
「なんとなく」 は大事です。 ありがとうございました。。。

お礼日時:2008/03/28 00:05

「死」 嫌ですが向き合わ無ければならないので。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何事か・・の方ですね。想う事は多いですよね。 ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/27 20:57

海です。

昔から海が大好きなので☆
将来子供が産まれたらこの字の入った名前にしたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん。名前に 海 があると「器の大きい人」感があるかも。 ありがとうございました。  

お礼日時:2008/03/27 20:54

こんにちは。



私は『笑』です。
嫌なこと、落ち込んだ時でもお笑いをみて笑える自分(単純な)が好き
朝家族を送り出すときは笑顔で(^O^)/いってらっしゃ~い

この字、笑ってますよね。

#10の方とかぶっちゃってごめんなさいm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
幸せな情景ですね。  確かにとてもいい感じの字だと思います。 (*^_^*)

かぶり? いえいえいえいえいえいえいえ!。OKですよ。 (^-^)   ありがとうございました。。。

お礼日時:2008/03/27 20:49

道 ですかね。



もしくは 笑 です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い切って 「笑の道」 を究めてみましょうか? ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/27 16:08

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日、焼き肉を死ぬほどいただきました。
友人達から 「お財布持って来なくていいよ」 との夢のような言葉を頂戴したもので・・・♪

「牛ーー!!
 御馳走様ーーーーーー!!!!」

ありがとうございました。
  

お礼日時:2008/03/27 16:06

真っ先に浮かんだのが「暴」



自分の性格を端的に表す1字だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内面は「和」だと思いますよ? ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/27 15:59

パッと想起したのは「直」ですね。



素"直"でありたいのを理想に掲げる一方、生ある限り、常に死と"直"面しているのも現実で不可避ですから・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実にも素直な姿勢で向き合うと。いい感じです。^^ ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/27 15:56

 「花」


字のヘタな私がなんとなく上手く書けるんでw
(感じも好きですね、それこそ「華やか」で。
でも「華」はケバくて好きじゃないです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

柔らかな美かな? 春ですね。いい季節です。^^  ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/27 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!