電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。  単純な質問を一つ。

貴方が好きな、もしくは、何事かを感じる漢字を一文字挙げてください。  それだけです。 

A 回答 (15件中11~15件)



おいしそうな感じがいいから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食いしんぼさん!^^  ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/27 15:51

弄る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「いけないこと」 を思ってしまうのは私だけ? ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/27 15:50

「業」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

深いですね。^^ ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/27 15:48



意味も良いがスカスカしてない見た目が良い!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基礎、基本は押さえると。ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/27 15:47

この回答への補足

こんにちは。なんだか前向きな印象を受ける字ですね。ありがとうございました。

補足日時:2008/03/27 15:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
こんな時間に私達、何をやってるんでしょうね。

忘れてました。 私は 「心」 です。

お礼日時:2008/03/27 03:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!