先日、必要なことがあってGlobe7をダウンロードしたのですが、もう使用しないので、捨ててしまいたいと思っています。
現在は、パソコンを起動しただけで、自動的にデスクトップにGlobe7が立ち上がる状態になってしまっています。
Globe7を消去する方法を教えてください。
初心者なので分かりやすく説明していただけると助かります。

A 回答 (1件)

Globe7 ってウィジェットですよね。

普段なら アンインストール機能がついてるはずですが。。
なければ、

コントロールパネルを開いて

プログラムの追加と削除

Globe7を探し、削除すれば、コンピューター自体から削除されるはずです。
    • 0