dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4月から高校生で携帯を買おうか迷っているのですが、今行われている新規加入で1万円キャッシュバックは夏のときもあるでしょうか
夏また1万円キャッシュバックキャンペーンがありそうなら夏に買おうと思っています
春と夏はどっちがキャンペーンが多いですか(ポイントプレゼント、現金キャッシュバックとか)
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

キャンペーンがあるかどうかは誰もわかりません。

auの中でも、春の加入成績を見てから判断するでしょうから、夏にどんなキャンペーンをやるかは決まってないでしょうね。

一般には、就職、進学を機に携帯を持つ人をねらってキャンペーンを行うことや、auはH19年度の加入目標達成のために、3月に一件でも契約を増やしたいという状況から考えて、夏にわざわざ大規模なキャンペーンを張るとは考えにくいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
今の時期が一番安く買えそうなので明日にでも買いたいと思います

1年で最も加入者が多いのが「春」です。

だから、大盤振る舞いが可能。
夏はボーナス当て込みでキャッシュバックなんかしなくても平気だから。

わたしは、安く買うなら今がチャンスだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
やっぱり今の時期が一番安く買えそうなので明日にでも買いたいと思います

当たり前ですが現時点では誰にもわかりません。

でもたぶんここまで大規模では無いでしょうね
今の時期は新入生や新人への販売目的ですからね
ボーナスシーズンに何かしらキャンペーンはするかもしれませんが
規模は例年通りだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
今の時期が一番安く買えそうなので明日にでも買いたいと思います

キャンペーンは圧倒的に春が多いと思います。

夏も割引はあると思いますがキャッシュバックはないんじゃないかと個人的には思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
皆さんがおっしゃられてるように、今の時期が一番安く買えそうなので明日にでも買いたいと思います