アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デジカメで撮った画像をフォトストーリー3で編集して、
そのファイルをブログやホームページに掲載したいと思うのですが、
やり方がよく分かりません。
知人に聞いたところ、タグを貼るのだそうですが、何をどう貼ったら
よいのかよく分かりませんでした。
お詳しい方ぜひお願いいたします。

A 回答 (1件)

フォトストーリーで作成したファイル(拡張子はwmvになると思います)をどこかの動画共有サイトにアップロードし、そこから発行されるタグを、ブログやホームページに貼るわけです。



とりあえず、100MB以内か10分以内にしておくと、youtubeにアップロードできます。
http://jp.youtube.com/
他にも
MOVIE CASTER
http://moviecaster.net/
フォト蔵
http://photozou.jp/
などなどたくさんあります。
http://muryodouga.net/domestic/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!