dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜか複数の人から女優の小雪に似ていると言われました。
しかしどうしても、顔が似ているとは思えません。共通点は色白、髪型くらいです。
私はたまに誰々に似てる~などと言われるのですが、むしろその別の
芸能人の方が自分的にはまだ納得できるという感じです。

だから、雰囲気や印象かな?と思ったのですがよくわかりません。
皆さんは小雪にどういう印象をお持ちですか?暇があれば回答おねがいします。

A 回答 (11件中11~11件)

身長が高いし、セレブっぽいけど嫌らしさみたいのはまったくなく、控えめの気質や礼儀と教養を兼ねそろえてて出来る女性で、とにかく可愛いというより美人。

でも逆にコンプレックスや秘密なんかをもってて意外と裏表がありそうだし、ガードが硬そうで近寄りがたく、いっしょに飲んでても緊張して楽しめそうにない感じもあります。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あ~たしかに、可愛い系か美人系に分けるなら私は後者だと思います。

>でも逆にコンプレックスや秘密なんかをもってて意外と裏表がありそうだし、ガードが硬そうで近寄りがたく、いっしょに飲んでても緊張して楽しめそうにない感じもあります。

うっ・・・まるで私のことを言われているように感じます(笑)
とても参考になりました~。