アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パンプス用の靴下ってあるんですか??
ちなみにパンプスの色はオレンジなんですが・・。

A 回答 (4件)

皆さんの回答に補足です。



大人っぽくしたい場合は黒が合いそうですね♪ 
白、肌に近い色、同系色はソックスを主張させたくないときに重宝しそうです。
近い色としては、春は黄色、秋は茶色っぽいものと季節感も出せそうです。
加え、補色(反対色)を取り入れるのも王道テクですよね。
オレンジの補色は青ですが、実は、青の隣の紫のほうがシックリはまります。
もし紫の服を持っていたら、鏡の前で合わせてみてください。
色味が合えば鮮やかなコントラストが生まれてきっとオシャレに仕上がるはずです♪
こんな風に合わせる服との兼ね合いも考えて、全体に使う色を2~3にしておけば
まず失敗はないと思います。

カチッとシックなのではなくカジュアルなパンプスであれば、
黒ハイソやニーハイとの組み合わせも私は好きです。
レースを履くのであれば、吸汗タイプの中敷きを入れるのがオススメです。
やはりレースだと吸湿効果はほぼ望めず、これからの季節ムレてしまいますので。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!よくわかりました!
色々試してみます!

お礼日時:2008/03/31 12:22

もう解決しているかと思いますが、基本的にパンプスと似たような色に合わせます。


オレンジ・・はないかもしれませんね^^
重宝するのは白ですよね。安いところだと300円で売られていますので、色々お好みなのを探してみてください。
レースの靴下はどうしても破け易いので、何枚か用意しておいたほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
何枚も用意しておきます!

お礼日時:2008/03/30 22:49

タイツとかハイソックスに合わせるのもありですが、基本はこういうのだと思います。


http://imga.dena.ne.jp/exa2/cb/7/612279/13/94029 …
http://company.cafeglobe.com/press/images/hanako …
布製とかレース生地とかたくさんありますよ♪
オレンジだと白・黒辺りが可愛いかと思います。
あとパンプスソックスにも浅いやつや深いやつとかあるので、ソックスが見えない感じ・見える感じなどたくさん種類があります。
靴下屋さんとか行くとたくさんありますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
とても良くわかりました!

お礼日時:2008/03/30 20:05

今年はフットカバー以外にも、普通に靴下をパンプスに合わせるみたいですよ。


でも一般的にパンプス用といったら、フットカバーの事を思い浮かべるかもしれません。

色はオレンジにあわせるなら、白か黄色が良いかもです。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/into-no2/gsx6798c/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答、ありがとうございました!
困っていたので助かりました!!

お礼日時:2008/03/30 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!