プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

五月蝿い、その人が三人、、話し声も靴音も五月蝿い。
一人の為にお付きが二人もいるか?
余程暇、、、

だからといって、パンプスかなんか知らんが、コツコツ、ウロウロすんなよ、、、

子供なら仕方ない、18以下は、五月蝿い。

30、40.50にもなって、それもわかんねーのかね?

雨天時、ヒールやら、パンプスやら、で、
コツコツ、、、

そうしなきゃ、死んでしまうの?

財布は、VUITTON、iPhoneもたないと、村八分にされるんか?

ww

A 回答 (4件)

女は昔から騒がしいんですよ。

アノ時の声もそうでしょう
    • good
    • 0

靴底にコルクシート貼れたらいいのにね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、、、

お礼日時:2022/05/09 12:52

発達障害を診察した方がいい。

自閉的傾向だ。音に関しては顕著だわ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

他の人も五月蝿いねと、言ってましたよ、、

お礼日時:2022/05/09 12:53

パンプスは硬い床だと鳴りますね。


男性の革靴でも下手したらコツコツ言いますよ。

露骨でもない限り気にしなくて良いと思いますけどね。
質問者さんは聴覚過敏ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ジッとしてればいいのに、そういう人達、ウロウロするんです、、、

私だけじゃなく、他の人も、うるさがってました

お礼日時:2022/05/09 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!