プロが教えるわが家の防犯対策術!

マンションの騒音について……。
自宅がマンションなのですが、上に住んでいる家族(夫婦と一歳くらいの男の子)が毎日、ドンドン、ドタバタドスドスとやっていて迷惑しています。
バスケットボールをドリブルしているような音からソファーなどから飛び降りる時に出る音、大人の足音などが毎日聞こえてきます。
上の階の人は、「五月蝿くなるかも」と言っていたのですが、母親が「五月蝿くなるにも限度がある」と毎日怒っています。
また、私も母もですが、勉強していたり、友人と電話していたりするので、結構驚きます。
勿論ですが、一歳の男の子は遊びたい盛り、やんちゃだと言うのは理解してはいますが、私自体幼い子供が大嫌いなのでイライラしてきます。
大家さんに相談するべきでしょうか?
※釣りではありません。誹謗中傷、批判も厳禁です

A 回答 (1件)

大家さんに相談しないと変わらない。

• 1
この回答へのお礼

( ॑꒳​ ॑ )デスヨネ
相談した時に、張り紙を貼って頂いたのですが剥がされていたということがありました。
現在は新しいのが貼ってありますが、恐らく上の階のの人は見ていないんだと思います